太郎NEWS

 帰宅。ポストを見ると「太郎NEWS」なるチラシが入っている。H山さんとこの息子さんですな。花子さんと二郎さんが兄弟にいるという。「環境」にとりくむのがポリシーで、エコカー乗ってるの強調してるのに、こんな可燃ごみ大量にまいてどうするんだ。(最もいりませんとはっきりポストに書いとくなり連絡すれば止まるだろうけど。食品配達のチラシや不動産広告とかと違ってね)。
 休日や夜間でも見てくれる病院の一覧を載せてるのは良いのだがそれ以外が無駄すぎる。しかし、プロフィール欄に曽祖父が総理大臣だとか、祖父が外務大臣だとか、学習院入学とかハーバード大入学とか書いてあるとすげーと思うより、けっとか思う私のような悲しい人間は少なくないと思うのだがなあ。
 などと嫌味なことを書いてきたが正直私はこの人結構好印象です。