いらいらする

おととい気分がくさくさするので、夜2時過ぎまでファントム・キングダムをやって気を紛らわす。
寝ようとしたら過呼吸がおきた。
くるしい。
昨日寝不足に加え雨で頭が重い。
隣の部署の課長の笑い声がむかつく。
隣の部署の通称ぶーちゃんが気合入っていてむかつく。
隣の部署にバカにされているような気がしてむかつく。
駅構内で、帰りの道で、スーパーで周りの人間が俺の道行きの邪魔をする。
あまりにむかつくのでよけるのを放棄。
家帰ったら電話がなったので、出てみたら速攻きられる。
殺意に近いものがわく。
このままの状態で数日経過したら捕まるかもしれん。
可能性が高いのは明日の泊りの立会いで会社の機器をぶっこわすOR予想外のエラーが発生ってところか。