7/30〜8/05

確定はなし。欲しいものはあるけど金がなし
検討

このところ、DylanやYoung、ボスといったベテラン勢が作品を発表し、話題になっていた。彼らと比べると少々キャリアは短いがこの人もずっとコンスタントに良品を発表しているベテラン。なのに扱いがちょっと小さいような・・・。
好きだし早く聞きたいんだけど、いつも中古で暴落するからな・・・。それ待ち
オール・モッド・コンズ<デラックス・エディション>(DVD付)

オール・モッド・コンズ<デラックス・エディション>(DVD付)

JAM信者なので当然買うべしなのかもしれないが。未発表曲があるのは魅力的なんだけど。これが自作のSetting Sunsだったら迷わず購入したんだが。一般的に名盤とされるこの3rdにはあんまり思い入れないんだよな。9月にはスタカンのデラックス盤でるし。
ロスト・アンド・ファウンド

ロスト・アンド・ファウンド

延期しとったんですな。