本当に毎月夜間の立会いをしているな私は。
風邪は完全に治りきっていないので明日以降が心配ではあるが、代ってくれる人もいないので仕方ない。
同居人がどうやら現在高熱をだしているらしい。心配だが明朝始発で帰ったりすると逆に迷惑かもしれない。なぜって私は家の鍵を持ってない。病気の同居人を朝6時頃にたたきおこすことになる。悩ましいところである。
当初の開花予想通りだとちょうど桜がさいているころなのだが・・・。明日仮眠を取って花見。翌日祝日の勢いで朝から花見、週末もやっぱり花見とか考えていたのだが。咲くのはもうちょっとかかりそう。肝心の同居人もそれどころではないし。一週間ずらしゃよかった、立会い・・・。