100S渋谷公演

見てきた。
ライブの構成はアルバム「ALL!!!」の曲をおおむねアルバムに沿う形でやりつつ、「いきるもの」や「バーストレイン」などを織り交ぜて進んでいった。ラストの「ももとせ」で胸いっぱいになってしまった。
アンコールは10周年記念ということか「犬と猫」ではじまる。個人的にやばいくらいに思い入れのある曲なので感無量。「ももとせ」〜「もしこのまま」の余韻が残る中での「犬と猫」。私的にピークはここ。
しかし中村一義よく動く。しょっぱなから動きすぎで腰につけてた機器(マイク)落としそうになっていた。自分ではうまくつけれなくて、つけてくれているスタッフさんに無言でお礼している姿がほほえましかった。
大満足。両国の追加公演も見たいもんです。