8/19〜8/25

SFAが延期したので確定はなし。
検討

↑2ndはかなり良かったのだがそれ以外は微妙。順番的には微妙→良→微妙と来ているけど。
ザ・ライト・インサイド

ザ・ライト・インサイド

GOLDEN LOVE

GOLDEN LOVE

↑まあ一応備忘用として。
興味という点でいくと
夢のひと(紙ジャケット仕様)

夢のひと(紙ジャケット仕様)

など一連のソロ作の紙ジャケ。
以前渋谷陽一が渋松対談かなんかで自分がライナー書いて売れなかった数少ないアーチスト呼ばわりしていたのが印象に残っている。あとバンドの解散コンサートで満員の客に向かって、「お前らがいつも見にきてたらこんなことにはならなかった」的なことを言い放ったという逸話とか。ライナーやレビューといった評論家面での仕事しか知らないがこの人の書くそういった文章が好きなので機会があれば。