11/11〜11/17

先週中国に行かされたのでREMのライブまだ受け取ってないんだよな。今週はまずそれから。
確定

ワイルド・ウッド+28<デラックス・エディション>

ワイルド・ウッド+28<デラックス・エディション>

Paul Wellerの代表作といえば一般的には3rdの「Stanley Road」になるんだろう。DX化も一番手だったし。ただ私はこの2ndが一番好き。リアルタイムで初めて聞いたというのもあるが、当時私が好きだった(今でもだが)Stones、Free、Trafficといったあたりと何となく通じるサウンドを奏でるおっさんが若い頃パンクバンドをやっていたというのに興味をひかれ、JAMの「Setting Sons」を手に取るきっかけになったという意味で私の原点。これを聞かなければ良いか悪いかは別として完全に今の私は無かったと断言できる。
検討
ピラミッド大作戦-スペシャル・エディション-

ピラミッド大作戦-スペシャル・エディション-