2/17〜2/23

確定はなんといっても

Philharmonic or die

Philharmonic or die

見に行ったものとしては買わずにはいられない。
グレイテスト・ヒッツ(2CD限定盤)

グレイテスト・ヒッツ(2CD限定盤)

モリッシー様のアルバムは全て、シングルや編集盤も一部購入。ベストを買う意味って本来ならほとんどないのだが、ボーナスディスクとして付いてくるライブ盤が欲しいので。
検討
多い・・・
snowflake

snowflake

口ロロはもう少し様子見。
Candy Girl(初回)

Candy Girl(初回)

初回限定についてくるエコバックに興味がないわけではないが、アルバム待ち
ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~

ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~

懐具合がよければ買うのだが・・・。
ハ行

ハ行

同上
SHAKE YOUR HIP!!

SHAKE YOUR HIP!!

何か懐かしい
珍しいものとしては
ニュー・ワールズ・フェア(紙ジャケット仕様)

ニュー・ワールズ・フェア(紙ジャケット仕様)

ムアコックがHR界隈に近しいことは知られていて、CD出していることも小説の解説にのってるけど、小説の一斉再販にあわせて紙ジャケ化?
amazonではちゃんと「ムアコック」で出てくるが、一部サイトでは「ムーアコック」で出てくる。まあCDは早川や創元が出しているわけではないのでCDの表記がそうなってるのかな。