GO!GO! 7188野音ライブ

行ってきました。思いっきり雨が降りそうなので、事前に合羽を用意する。雨の野外ライブってのは初めてだ。
幸い、現地に着くまでは雨はなんとか降らないで済んだ。
ライブが始まるころに雨が降ってきて、終わるころに止むというある意味絶妙なタイミング。
新作がカバー集ということもあって、新作からのチョイスが少なく、ベスト的な選曲。どちらかというとアップテンポな曲が多かった。アンコールでしみじみとしたMCしつつも、ジェットにんぢんでしめたあたりはとても良かった。
この日のライブはDVDになるそうで、本当に最近われわれの見に行くライブのDVD化率が高い、高い。
ちなみに新作からの「渚のシンドバット」カバーだが、ピンクレディーぽく、曲の合間に「ゆうちゃーん!」とかコール入れる人いないかしらと思ってたのだが、それはいなかった。
オーディエンス総じて若かったもんな・・・(私とてピンクレディーをリアルタイムでは知らないが)。