関西長期派遣を告げられてから早2週間以上。
当時は相手会社も、場所もわからん。ただ関西というどう返事すりゃいいのよという状態だったが・・・。
(流石に話進めている上部はしってんだろうけど、教えてくれんかった)
それから続報一切なしだったので、ぽしゃったのかと思ったら、条件で折り合いがつかないながらも進んでいたらしい。
場所は神戸か大阪市。本社か支社かで変わるらしいが。
まあ、去年話が出た中国と比べたら全然OKなのだが、期間中に資格試験やらライブやら予定たててんだよな。
しかも前者は今月。恐らく関西行きの次の週とかになりそう。
受験地変更無理なのは明らか。
まあ面接があるので本決まりではないのだが。
ただ、面接相手とは、候補者の中で唯一俺だけ仕事した経験があるんだよな。
過去の案件、全部めんどくさかったので願わくは係わり合いになりたくないのだが・・・。