ボーナスゼロ+給与カット。
どうしたもんだろう。
おまけにカットが開始されるタイミングで請求がくるCDやらDVDが半端ない額に・・・。
どちらか一方だったらどうにでもなったのに。
首相退陣。
細川さんみたいに趣味に生きたらいいんじゃないかしら。
在任期間も同じくらいだったし。
野党にいるのを観察してる分には悪くはなかったのだけど。
しかし、どこにやらせても良くなんないからとか行っていた人達は、
良くならない≠悪くならない
であることがはっきりわかったろうから、今後に活かして欲しいですね。
つうか、30代以上なら以前の政権交代の記憶あるだろうに。
(無論、ちゃんとした信念、考えがあって支持した人は別だが。適当、投げやりな感じが嫌なだけで)