何で記憶喪失の外国人がこんなに話題なのかいまいち良くわからないわたくしでございます。なんか朝ニュースつけたらどこもこの話題。何なんだ。
 「パックマン(業務用)ギネス認定)」(http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/19/news090.html)
 記念に発売されるというパックマンワールド3というのは一体どんななんだろう。
 別に興味があるわけではないのだが、「前園引退」(http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050519-00000037-kyodo_sp-spo.html)で思い出したのだが、この人昔、中田といっしょにラ王だかスパ王だかのCMに出ていた人だっけ。そう考えると懐かしい。
 なんか私の生活圏内で女子児童が不審者の被害にあっているらしい。(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20050520/20050520-00000331-fnn-soci.html)
 「16日の男は20歳くらい、160cmくらいの短髪で黒のトレーナー」という風体が微妙に自分とかぶっていて気分が悪い。幸い私はむさくるしいおっさんなので20歳には見えないだろうが。
 昨日に続きマジメに働く。上から仕事が降りてくるようになったのだが、今度は取引先が必要なデータをくれない・・・。
 結構よくあることではあるのだが、「しっかし何で資料や履歴が残ってねえんだよ、これやったのだれだ!」と思って調べてみたら、・・・私だった。資料どころか記憶も残っていなかった。