賞与を削られはしたが昇格、昇給を果たした。といっても昇格と同時に一部手当てが減らされるので実質はたいして変らないのだが。とりあえずおめでとう自分、ということでFEの新作をやりたいがためだけに欲しいなあと思っていたGamecubeを(いまさら)購入する。メモリカードもソフトも買ってないのでまだ置物同然。
ついでに液晶テレビを少し見て廻る。スペース節約のために買い替えを検討しているのだ。テレビはたいして見ないので画質は二の次。サイズと値段を最優先。とうぜん画面は13〜4インチ。
買い替え時にめんどいのが古いテレビの始末。家のテレビは10年以上前のmarumanとかいう良くわからないメーカーの品。石丸とかは買い替え時に古いテレビを下取りしてくれるらしいが、そのメーカーは対象外ですとか言われそうだな。とりあえず今度行った時に店員に聞いてみるか。