8/29〜9/4

購入確定はなし。一つだけ非常に悩んでいるものがあるが。

ア・ビガー・バン (CCCD)

ア・ビガー・バン (CCCD)

stones大好きなんだけどね(流石にアルバム全部持っているとかいうほどではないが)。
Voodoo Loungeクラスの作品だったら迷わず特攻するのだが。
ザ・ターニケット

ザ・ターニケット

北欧出身のシンガーソングライター。良いメロディを書く人だけど、シンガーソングライターといえば、来月中旬にジャクソン・ブラウンの名作群がリマスター再発するのでそちらに資金をまわそうかと。
アキラの兵隊ソング(紙ジャケット仕様)

アキラの兵隊ソング(紙ジャケット仕様)

マイトガイのアルバムが何枚か紙ジャケで再発。気のせいかもしれないが、今年に入ってから旭のCD(主に企画物)が頻繁にでているような・・・。