再出発

来週発売のAVソフト(オーディオ、ヴィジュアルね、年の為)をチェックしていたら、
五輪金メダリストがウィンタースポーツを紹介するというふれこみの

と、
三田佳子覚せい剤ぼっちゃんのミュージシャンデビューの
time goes by

time goes by

の発売日が一緒なので笑ってしまった。
ミュージシャンになってから薬物で逮捕っていうのは既にコースとしてステレオタイプ化しているが、薬物で逮捕されてからミュージシャンになるっていうのは珍しいケースかもしれない。スポーツ報知にインタビューのようなものがのっていたが好んで聴いてきたとして名前を挙げている歌手3人中2人が薬物で逮捕(大麻覚せい剤)されているというのは狙っているのだろうか。
いっそのこと既に絶版となっていると思しき
てとテと手 (角川文庫)

てとテと手 (角川文庫)

や、一緒に騒ぎになったアイドル(誰か知らんがいたよな、確か)の写真集とかをセットにしたコレクターズエディション(デラックスエディションでも可)を売り出したらどうだろうか。罪滅ぼしをかねて。
俺は絶対買わんけど。