4/23〜29

予約済みは

ジャスト・ライク・ザ・ファムブリィ・キャット

ジャスト・ライク・ザ・ファムブリィ・キャット

grandaddyはこれがラストアルバムだとか。
迷いどころとしては
シンパーティコ

シンパーティコ

ブリットポップ以前からの生き残り組み。
フラット・パック・フィロソフィー

フラット・パック・フィロソフィー

マンチェつながりというわけではないけれど。
あとは一応
MAMALAID RAG2

MAMALAID RAG2

1st出たのって何年前だっけ。結構長いインターバルだったような。
何故今?というのが
ダンシングスクールの悲劇(紙ジャケット仕様)

ダンシングスクールの悲劇(紙ジャケット仕様)

を筆頭としたZevonの作品の一部紙ジャケ発売。個人的には1st、2ndまで含めて(紙ジャケじゃなくていいので)リマスター再発して欲しい。盟友Jackson Brownみたいに。
ずうとるびのアルバムも一挙再発らしい。
ずうとるびファースト

ずうとるびファースト

しかも笑点つながりか林家たい平の落語アルバムも同日発売
林家たい平落語集~たい平よくできました3

林家たい平落語集~たい平よくできました3