1/21〜1/27

確定

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

どんなもんでしょう
ライヴ

ライヴ

Atlanticレーベルの名作が1500円。Solomon Burkeなんかも興味があるが。Soulはほとんど知らないのでこういう企画はありがたい。
というかここ2,3年で新作や過去作の期間限定特価を行うところが増えている気がする。輸入権CCCDで悪化したイメージを回復させたいのか、純粋に売り上げがやばいのかは知らないが。ともあれ消費者的には悪くは無い。
検討
ライヴ・アット・クロイドン・フェアフィールド・ホールズ

ライヴ・アット・クロイドン・フェアフィールド・ホールズ

Freeのギタリスト故Paul Kossoffのライブ。スタジオ盤(バック・ストリート・クローラー)を最近聴いて気に入ったので(Freeは昔から好きだったが)ちょっと聴いてみたい。この人のギターってなんか音が良いんだよな。