10/19〜10/25

回顧週間。わが青春よもう一度みたいな。
確定

ライヴ・アット・シェイ・スタジアム(初回生産限定盤)

ライヴ・アット・シェイ・スタジアム(初回生産限定盤)

これは一応新譜ではある。
82年のクラッシュのライブ。「From Here To Eternity」も良かったので、今回のライブ盤も楽しみ。
ザ・ストーン・ローゼズ

ザ・ストーン・ローゼズ

これは茨城の片田舎にも売ってた。当然持ってる。持ってるのだが、2年前の再発の時にリマスターかかってることを知らなかったので・・・。
なのでそちらでもいいんだけど、SHM-CDで出るのでためしに買ってみようかと。
トゥデイ(紙ジャケット仕様)

トゥデイ(紙ジャケット仕様)

私の心の名盤BEST30には間違いなく入る。さすがに全作品の紙ジャケを買うのは無理なので、一番好きな1stをまず購入。
結局延期になったが、当初はNew OrderのDX盤の発売もこの週だった。
検討
テル・テイル・サインズ

テル・テイル・サインズ

ちょっと様子見。他に買うものが多すぎた。
EXIT STRATEGY OF THE SOUL

EXIT STRATEGY OF THE SOUL

同上。Time Beingが非常に良かったので期待大。でも今月は金がなし。
サンシャイン・ライズ

サンシャイン・ライズ