12/14〜12/20

洋邦、新旧を問わずSHM-CDが大量に出とる。
とりあえず試しに一作

ガンボ<SHM-CD>

ガンボ

これやNeil YoungのAfter the gold rush(あとは90年代作品の大半)なんかがそうだけど、リマスターなしの単なるSHM-CD化でどれほど音が変わるのか興味がある。まあ私の環境下だと対して変わんないだろうけど。
それ以外は特になしかな。
諸星大二郎の「栞と紙魚子の百物語」読んだあとだと、サイモン・ルフェーブルが大量CD化というのが気になってしまう・・・。
(12/17追記)
これ買ってた。届いてから気がついた。
クリスマス・オン・マーズ

クリスマス・オン・マーズ

(12/19追記)
何の疑いもなく、なぜかクリスマス発売だと勘違いしてた・・・。
届いた。
Perfect!-Tokyo Independent Music-

Perfect!-Tokyo Independent Music-