数ヶ月(交渉次第では数週間くらいまでは緩和できそうだが・・・)くらい中国行って来てくんないという打診を受ける。時期とか内容は出てないので、恐らく今回一枚噛んでいる件でちょっとそういう話が上ででているのだろう。
変にお茶濁して悪い方向に進んでもいやなので、「嫌です」と即答する。
「嫌」って言えば行かんでいいんすか?と聞いたら、「まあ、少しは(考慮されるだろう)」というお答え。
最悪だ・・・。転勤なんかなさそうだから、この小規模な会社にしたのに。
俺に数ヶ月も新作CDや漫画、小説、ライブなしで過ごせというのか。
春にはスピッツ見に行く予定なのに。
つうか同居人どうしよう。
直属の上司はこの状況しってるから配慮はしてくれそうだけど。
こんなご時世じゃなかったら結構本気で転職先探すんだが。