5/31〜6/6

Jeff BuckleyのDVDは輸入盤を購入。理由はCDが付いてくるから。海外版ではCDとDVDが用意されていても、国内盤はDVDのみというのは結構あるが、何でなんでしょう?
Amazonが配送準備に入ってるのでこれは遅れなさそう。
確定

ジ・エターナル

ジ・エターナル

Tシャツとかのグッズはいらないので、通常版を。
Once upon a time in the pillows

Once upon a time in the pillows

pillowsのベスト2作。「Lostman」が出た当初、その完成されたギターポップのセンスに驚愕。何故全く注目されないのか不思議でならなかった。幸いというかなんと言うか、学科とバイト先に同好の士はいたけれど。
ただ、その後の作風の変化についてはちょっと首を傾げないではなかったので、一時期遠のいていたのだが、最近良作が多いので再度チェック対象に。
検討
シークレット プロフェイン・アンド・シュガーケイン

シークレット プロフェイン・アンド・シュガーケイン

内容についての不安はなし。
レット・ザ・ドミノズ・フォール(初回生産限定盤)(DVD付)

レット・ザ・ドミノズ・フォール(初回生産限定盤)(DVD付)