疲れている上にやなことが続く。
大事な他部署への処理依頼メールを間違えて別のところに出す。
道理で話が通じてないと思った。
買って来た外付けHDDをつないでデータ転送してみたら、「カタカタ」と音がして止まる。
40MBほどのデータの転送に10分以上かかる・・・。
とりあえず連休中に店に相談に行こう。初期不良扱いだったらよいのだが。
ちなみに10年以上前、千葉のヨドバシでHDD買ったときも不良品だったのだが、店員さん、話をさっと聞いただけで、即座に交換品を渡してくれた。素早すぎて本当に良いのか?という気分になったのを覚えている。
AmazonでCDを注文。その後、確認のメールが一回来たのだが、アカウントサービスの注文履歴に出ない。さて、この注文は有効なのだろうか?